BOROTS

日々思った事とか

9.8

お昼、コレド室町アートアクアリウムに行ってみた。
f:id:okaji:20190908224511p:plain
こんな感じで金魚沢山な感じでした。
めちゃめちゃ人が多かったけど、人少なかったら一眼レフで色々と写真を撮りたい空間だなぁって思いました。

アクアリウム展後はコラボしてるスイーツを食べてみる。
f:id:okaji:20190908224521p:plain
アクア杏仁豆腐。上がソーダのゼリーで下が杏仁豆腐。
別々に食べるとおいしいけど、一緒に食べると杏仁豆腐の風味がソーダゼリーに負けるので食べ方に注意です。


夜、地元友と飲み。
台風が来るってんで早めの解散だったけど、台風が来なかったら何時解散になったんだろうか。
でも楽しかったので無問題。

これから台風が来るようなので、ニュースを見ながら過ごしたいと思います。
(コロッケはおなかがいっぱいなので買わない方向で)

では。