BOROTS

日々思った事とか

9.6

久々に末廣亭
f:id:okaji:20190907062902p:plain
色んな噺家さんの話を聞きまして、どの方も面白かったのですが、個人的には、「歌丸師匠が重要無形文化財になれなかったのは残念だけど、その意志を引き継いで、小遊三師匠が重要参考人に警察に指定される(勿論ネタ)」って小遊三師匠が悪人ネタでいじられてるのがツボでした。

末廣亭で落語を堪能した後は前職の方々との飲み会。

f:id:okaji:20190907062922p:plain
343を堪能し(NO SASHIMI NO LIFE)

f:id:okaji:20190907062911p:plain
f:id:okaji:20190907062930p:plain
f:id:okaji:20190907062941p:plain
日本酒を呑んだくれて楽しい時間を過ごせました。

そんなお酒を飲みながら自分が辞めた後の話をいくつか聞いた結果、やっぱり自分の選択は間違えてなかったと確信出来たので良かったです。(ていうか、そんな感じなら引き継ぎ資料とかデータとか全然作らんでもよかったじゃんねーって思ったりもしましたけど、ま、もう辞めたんであまり言うのはやめましょう)

では。