BOROTS

日々思った事とか

7.29

エコーの話

昨日からつけていたホルター心電図を返却してそのまま心臓のエコー撮ってもらいました。

エコーを撮ってもらってる時に画面が見えたので観てたんですけど、自分の心臓が動いている姿を観るのはなんとも言えない感じで面白かったですね。

ちなみに、エコーの結果はすぐ教えてもらえて「予想通り大きな異常無いです。」とのこと。でもって、「ホルターの結果は10日位かかるのでその結果見て対応を決めましょう。それまでは普通に過ごしてもらっていいですよ。ってことでまた来てね☆(ゝω・)vキャピ」と言う話でした。

ホルターの結果がどうなるかわからないですけど、まあそんなに気にせずに生活していきたいと思います。

買い物の話

ということで、帰宅して朝食を取って買い物へ。

家を出る時間とバスが来る時間がちょうどいい感じだったので、南行徳までバスで出て東西線日本橋へ。

f:id:okaji:20170729235549p:plain
この前後輩に教えてもらったFOODISTにも寄ってみた。有楽町のアンテナショップよりも食材的なものが多い感じがして、今度じっくり寄ってみようかなという感想でした。

で、日本橋で昼食を取った後にDQ11を買いに秋葉原でも行こうと思ったんですけど、Twitterを観たらヨドバシの行列パネェというTweetがあったので、そっちには行かず、有楽町のビックカメラへ。

f:id:okaji:20170729235605p:plain
全然並ばずすぐに購入出来ました。DQ11

今日はいろんなことがあってDQ11で遊ぶことが出来なかったので、明日以降にはなると思いますが、これから暫くの間、寝不足、朝出勤が遅くなる、と言った事が続くと予想されますので、私の身の回りの皆様に於かれましては、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

では。