BOROTS

日々思った事とか

まる

会社帰りに後輩と飲みました。

  
安心と信頼の「ばか盛り」@鮮まる(海浜幕張)。

でもって、いい感じの呑んだくれてたのですが、呑んだくれながら話をしていた所、後輩から、自分の無茶ぶりされてもどうにかする力が凄いと言われました。

確かに、無茶ぶりされた事を自分が解決した時の「あいつすげぇ」と言われる感は気持ちいいですし、そもそもどうにかしてやろうという気持ちは多分人よりも強いとは思うので、ムチャぶりされてそれを解決するまでの解決に対するモチベーションは高い方だと思っているのですが、まさかそれを観られているとは。

まあ、どうにかする力、よりも、負けず嫌い、というのが大きいのだと思いますがね。

その他にも、今の会社に足りない所、もっとこうしたらええのになぁ的な感じの話とかもしたり、そうかと思えばしょうもない話とか。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ただ、ベイスターズ話があまり出来なかったのが心残りなので、次回以降話をしたいと思います。

そして、明日、二日酔いにならないかが心配です。

では。