BOROTS

日々思った事とか

眠いなぁ。

昨日、iPhoneのOSを5.01→4.33にダウングレードしようとして見事に嵌って、結局寝たのが4時過ぎ。そら眠い中で仕事をする事になるわけです。

どうも、オカジデス。

自分の仕事は色々な制約を集めてきて、それをすべて考慮しながら、かつ、極力製品が小さくなるように組上げるという仕事をしているのですが、パズル要素が大きいわけで、レイトン教授シリーズの問題を解いているような頭の柔らかさとか発想とかが必要になってくるわけです。

でも、寝不足なオカジ氏。

全然頭が働かず、効率落ちまくり。やっぱり寝ないと駄目ですねぇ。

という感じで、今日は早く帰って早く寝るんだぜ、って思って仕事をしていたのですが、結局帰ったら22時過ぎで、そこから少し残っていた仕事をこなしたり、なんだりかんだりしてたら、午前3時だよ。昨日と同じだよー。

つーか、先週も木曜日はこんな時間まで仕事してたなぁ。でもって、アマガミSS+を録画しているにもかかわらず普通に見れたなぁと喜んでいたのですが、今週も同じく普通に見る事が出来ました。良かった良かった。

さて、寝ましょうかね。

では。