BOROTS

日々思った事とか

2024.03.08(Fri)

明日義両親の家に行くので、前泊で富士へ。

夕方17時半頃に家を出て、途中SAで休憩したり夕飯を食べたりしながら移動すること約4時間。

無事に今回のお宿「ホテルルートイン新富士駅南-国道1号バイパス沿-」に到着。

良い部屋。

到着したときに外は結構寒かったので前回前々回のルートインと同様に部屋に入ったら寒いんだろうなと思ったんですけど、そんなことはなかったです。24時間換気用の通気口は空いていたんですけど、何が違うんだろ。

そんな感じで、一息ついてお風呂に入って、持ってきたFireTV stickをTVにつないでまったりとYoutubeを観ながら週末の夜を堪能しておりました。

そうそう、今回はコンフォートツインってことで少しグレードが上がっておりまして、マットレスにAirweaveが使われている部屋なので、寝心地を愉しみたいと思います。

では。