BOROTS

日々思った事とか

2024.02.09(Fri)

夕方、早めに仕事を終了して、嫁様を職場でPick Upして軽く一泊二日の旅行へ。

道路の方はちょっとだけ混んでましたが、嫁様をPick Upして道中SA立ち寄ったりしながら車を走らせること約4時間。

無事に本日のお宿なルートイン富士中央公園東に到着。

良い部屋。

ただ、暖房が付いていない&24h換気の影響で換気口が開いている影響か、部屋に入ったら寒かったです。ただ、これ前回のルートインでも同じだったから、ルートインはみんな同じなのかもしれませんね。

で、部屋に入って一息ついてお風呂入った後、寝る前のおやつに海老名SAで嫁様が買ってきてくれたメロンクリームパンを頂きました。

八天堂とのコラボ。美味。

どちらも美味しかったんですけど、個人的には側がメロンパンになっている方が美味しくて、日々のおやつに欲しいなと思うレベルでしたよ(あっ、ごめんさすがに日々のおやつは盛りすぎた。でも、結構な勢いで食べたいと思ったのは事実。)

まぁ、さすがにこればかり食べすぎるとHbA1cがどえらいことになりそうなので、日々のおやつというわけにはいかないですが、たまにはこういうのを食べるのもいいよなと思ったりしたのでした。

さて、明日は静岡を観光。

ちょっと行く場所の駐車場とか行き方とか調べておかないとな。

では。