BOROTS

日々思った事とか

2024.02.21(Wed)

沖縄へ。

那覇空港で「めんそーれ」のお出迎え

ANA 羽田18:40-那覇21:40の便に乗ったんですけど、出発が15分遅れるってなって、搭乗したら飛行機が動くまでまた10分位待たされて、何だかんだで予定より30分ほど遅れての到着。

そんな遅れもあったり、Solaseed Airとのコードシェア便だったこともあって座席がちょっと狭い感じがしたり、そもそも羽田→沖縄だと、偏西風の影響で時間が掛かったりとで、ちょっと移動時間は疲れました。

ということで、空港からはタクシーで本日のお宿な那覇エスト・インに行って、そのまま夕食を頂きにステーキハウス88辻本店へ。



特上ニューヨークステーキを所望。美味でした。(ポテトに刺さってる旗がいい)

でもって、ゴリ☆オキナワチャンネルのステッカーを発見。

やっと実物観ることが出来た。喜。

ということで、今年もやってきた沖縄。

明日から25日まで、南国を堪能したいと思います。

では。