BOROTS

日々思った事とか

2024.02.04(Sun)

その1

お昼過ぎに起きて、嫁様とお昼ご飯を食べに篠崎のカレーうどん千吉へ。


とんかつトッピングでがっつりな昼食でした。美味。

千吉に来るのは、篠崎に住んでいたとき以来でして、Googleフォトで前回写真を撮った日時を調べてみたら2015年の2月とかでした。

そんなに前だったか。びっくり。

その2

明日は雪が降るようで。

ニュースを読むと、

という感じで警報級の大雪の恐れとか言われているようですね。

降雪だけならまだしも、23区で積雪になると交通網大混乱まっしぐらになっちゃうのが心配ですよね。なんでも、通勤通学への影響が出そうな雰囲気なので、皆様お気を付けくださいませ。

自分は在宅勤務で乗り切りますが、それでも寒い一日になりそうなので暖房の入りタイマーの設定を忘れないようにしないとですね。

では。