BOROTS

日々思った事とか

2023.10.06(Fri)

仕事を早めに終了して、GuP最終章第4話を鑑賞しに幕張のイオンシネマへ。

19:35~ってことで、少し早めに行ってイオンモールでも見るかと18:45には到着して少しぶらついてイオンシネマに行ったら、GuPの上映時間が19:45~になっていまして、あれ?19:35からじゃなかったっけ?わし勘違いしてた??って思って一緒に見る友人のLINEを見直したら、そこに書いてあったのは

「19:35 ららぽーと船橋で」

あー、やっちまったぁー。

自分の中でGuP鑑賞と言えば全てイオンシネマ幕張での鑑賞だったので(第1話第2話第3話)、今回も同じ場所だと思い込んでましたよ。

そんなやらかしたのに気付いたのが19:00でして、何とか間に合うかなと思って、急いでららぽーとに向かうことに。

金曜の夜だったんですけど、いつもなら渋滞している場所のR357若松付近も運良く渋滞しておらず、無事に公開時間前の19:20にららぽーと船橋に辿り着くことが出来ました。良かった良かった。

そんなわけで無事に鑑賞出来たGuP最終章第4話の感想ですが、

  • オープニングが変更。1~3話のOPが聴き慣れてたのでちょっと違和感(でもすぐ慣れると思われる)
  • さすがの会長
  • 試合展開は面白かった(けど、試合中の画面の動きに目が付いていかず‥加齢ですな)

という感じで、ネタバレになるので詳細は書かないですけど、やっぱり「ガルパンはいいぞ」って言える内容の第4話で次回も楽しみだなぁと思いました。

早くBD出ないかなぁ…。

<おまけ>
ガルパン最終章第4話の本編冒頭が公開されていたので、まだの方は是非。


では。