BOROTS

日々思った事とか

2021.04.03(Sat)

GuP最終章 第3話を観に幕張新都心イオンシネマ
f:id:okaji:20210404165700j:plain
1話から3話までのポスターが展示されておりました。

で、第3話の内容に関してはネタバレになるので書けないですが、これなら1年掛かるのはしゃーないと納得の出来でございました。第4話も楽しみ。

映画後にロビーに出てみたら、あんこうが映されておりました。
f:id:okaji:20210404165656j:plain
ちょっと待ってたけど、上向いてくんなかった…。

映画を観終わった後はみんな大好き西船橋でお茶してから一献

お茶したときの写真
f:id:okaji:20210404165653j:plain

f:id:okaji:20210404165650j:plain
※お茶は麦で出来たものという認識を持っていただければOKです。
ガツ刺と馬刺、美味。

一献で飲んだお酒達。
f:id:okaji:20210404165638j:plain

f:id:okaji:20210404165635j:plain

f:id:okaji:20210404165632j:plain

f:id:okaji:20210404165628j:plain
どれも美味。

そして、久々にあったメンツとの飲みだったこともあり、だいぶ楽しかったオカジ氏はガッツリと飲みまして、帰り道睡魔との戦いがしんどかったです。

では。