BOROTS

日々思った事とか

6.26

最終出勤日。

ですが、出勤の前にこの前観ることの出来なかったGuP最終章(第2話)を鑑賞
f:id:okaji:20190627004121p:plain
9.1ch。ガルパンはいいぞー、としか言えず、これじゃ1年半掛かるのはしょうがないっていう出来でした。いい出来だったし、2回目を早いところ観に行って脳に焼き付けておこう。

ガルパン成分を補給してホクホクで出勤からの最終日の昼食はカツ丼。
f:id:okaji:20190627004130p:plain
美味しかったです。

午後は色んな人と話したり、挨拶メールの対応に追われたり、労組の大会に出たり何だりかんだりしてたらあっという間に退社時間になったので職場を後にして、最後の晩餐で焼肉。

車で来てたので飲めなかったのは残念ですが、楽しい時間を過ごして帰宅。


そんな最終出勤日だったわけですが、大学院最終日のようなこみ上げてくる感覚はなく(若干焼肉の最中にうるっときた出来事はありましたが)、淡々と職場を去りまして、なんかあっけないなーって思ったりもしましたが、多分、明日以降読めなくなる会社メールやら、この後会社から送られてくる退職証明書と離職票を受け取ることで退職した実感が湧いてくるんでしょうね。

ということで、明日からちょいとお休みをしつつ、次に向かう英気(所謂MP(Mentality Power))を養いたいと思います。

会社の皆様、17年間どうもありがとうございました。

では。