BOROTS

日々思った事とか

2023.08.17(Thu)

日用品を買いにコストコ行くかと思って、どうせ行くなら午前中に買い物済ませて午後はゆっくりまったり過ごそうと考えてたですよ。

そんなわけで、オカジ氏は朝9時に起きようと思ったんですけど、夏休みに入ってから寝るのが午前4時とかいう生活を送っていることもあって、当然のごとく朝9時に起きることはできず、なんだかんだで昼頃に家を出て昼下がりのコストコ買い物となりました。

そんなコストコからの帰り道、幕張のWBGを撮影。

暦の上では秋になって残暑な時期ですけど、空は夏の雲でした。

そして、このWBGを見ると、ドクターXの国立高度医療センターが出てきますな。ドラマだとこの2つの棟を結ぶ渡り廊下があったりするんですけど、結構高い階層にあったと思うので、現実的にそんなものあったらメンテナンスが大変だよなって思いながらこの景色を眺めていたのでした。

ということで、連休も残り3日。

普段の生活に戻していかないといかんので、今日こそは早めに寝よう(といいながら、これを書いているのはAM2時前だったりしますけど)。

では。