BOROTS

日々思った事とか

2023.04.01(Sat)

嫁様とデート@銀座

まずはイタリアンなランチを食べようぜってことで、銀座へ。

LA BETTOLA da Ochiai

魚を使ったカルパッチョを考案したといわれている落合シェフのお店らしいです。(ほんと嫁様よく知ってるよな(自分が知らないだけなのかもですが))

で、食べたものたち

美味。


続いて、お店からそんなに離れていないということで、一か所聖地巡りへ。

どうでしょう藩士にはお馴染み、竹田輪業

まぁ、ただカブを買ったというお店ですし、それも20年以上前の話ですし、何があるというわけではないですが、聖地巡礼できてよかったです。


その後は散歩しながら有楽町やら八重洲やらを歩いて帰ってきたのでした。

道中撮った桜。綺麗でございました。


そんな感じで銀座・八重洲をぶらついていたわけですが、途中で色々と買い物をした荷物が地味に重かったり、人混みがすごかったり、歩いた歩数もそこそこあったということで、帰宅したらかなり疲れちゃいました。

昔だったらそんなに疲れなかったんでしょうけど、在宅で歩かなくなったことと歳を取ったことが大きく影響してるんでしょうな。

日々歩くように心がけないとですね。

では。