BOROTS

日々思った事とか

2023.03.31(Fri)

年度末。

会社が吸収合併されて新しい組織に入った初年度も今日で終了。

今年度は何もないところから運営ルール作ったり、QMSでいうところのマネジメントレビュー、組織の運営・意思決定の場を企画・運営をしたり、個人的には内部監査員で他部署の監査をしたり、なんだかんだで新しい仕事をすることが多かったですな。そんでもって、新しい組織ってことで上司も変わり周りの人達も変わったりして。

まぁ、新しい組織になっているので当たり前っちゃ当たり前なんですけど、変化が大きい一年でございました。

明日以降の新年度に入っても業務内容はほぼ変わらないので(今日付で退職した方のお仕事を一部引き受けることにはなりましたが)、やってきた仕事をもうちょっと身に着けるために頑張っていこうと思います。

そんな年度末の夕食は年度末&週末ということで、嫁様たっての希望で焼肉へ。


美味。写真は無いけど石焼ビビンバも美味しかったです。


で、その帰り道、近所の夜桜が綺麗でした。

近所に桜があるっていうのはいいですなぁ。

では。