BOROTS

日々思った事とか

2022.10.29(Sat)

ちょっと出かけてHDDでも買いに行こうと思ったんですけど、なんか面倒になったので家でまったりYoutube

そんでもって夜はお呼ばれしていたのでJIKKAで夕食。

美味。

兄者が高校生の頃の東東京高校野球大会の名簿が出てきたと見せてくれまして、地元の高校を見ていたら同級生が高1でベンチ入りしててすげぇなって思ったり、兄者の友達の名前をみてあの人あの高校に行ってんだって思ったり、高橋(尚)とか井端とかが載っていたり、国際基督教的な学校の選手の出身中学が発音できなかったり、今見ると驚く内容が結構あって面白かったです。

そういえば、中学生頃にA5サイズの文集みたいの毎年発行されていたよな。

あれってJIKKAに残っていたりするのかしら‥。

では。