BOROTS

日々思った事とか

2022.10.19(Wed)

その1

お昼から夕方まで自分が進行する打ち合わせが続きまくったり、何がいつ必要なのかが体系的にまとまっていないので、必要な情報を得ることも出来ずにかなり疲れた一日。

上からのスケジュールも降りてこない中、スケジュール立てるというのはやっぱり無理があるよなぁと思いつつ、何かがないと動けないとかいう話もあったりで、色んな矛盾を感じている今日この頃でございます。

その2

前職で転職活動をしていた時にビズリーチを使っていて、転職した後も市場はWatchしておこうとそのまま使っているんですけど、ここ最近、エージェントや企業からの連絡が増えてきたなぁと。

40代半ばの元半導体エンジニア、現スタッフ業務をしている人間に対する需要ってあるんかいなと思いながらもそのオファーを眺めてみたりしているんですけど、やっぱりエンジニアとしてのオファーが多い感じでして、半導体の需要が増えてきたのかなと思ったりしたのでした。

では。