BOROTS

日々思った事とか

2022.09.24(Sat)

義両親に会いにお出かけな一日。

場所が静岡の方なので、東名の渋滞が心配だったんですけど、静岡方面が通行止だったり、そもそも天気も悪かったので渋滞はほぼなく行けたんですけど、帰りはなんでか知らんけど渋滞にハマったりして、どっからこの車来たんだろ?って思ったんですけど、もしかしたら通行止解除になったから西の方から帰ってくる車が多かったっていう感じだったんかなと。

まぁそれはそれとして、義両親も元気そうでしたし、彼岸花を見に行こうと連れて行ってもらったお寺もすごい綺麗でしたし、義両親から頂いたものを自分のJIKKAに運んだりで、色々と動いた一日でしたが、楽しい一日でございました。

今日の写真は義両親に連れて行っていただいたお寺の彼岸花


綺麗に咲いていましたな。



天気が良ければ富士山が見えるようで、今日は天気が悪くてちょっと残念。

では。