BOROTS

日々思った事とか

2022.09.25(Sun)

朝7時前に母親からの間違いLINE通話で叩き起こされた連休最終日。

ベイスターズの2位が確定してうぇーいな状態でしたが、世間は厳しいようで、

ヤクルトの胴上げを2年連続で目の当たりにするという状況になってまいました。無念。

ベイスターズの方も、2位が確定ということで、昨シーズンの最下位から比べたら雲泥の差なんですけど、やっぱりリーグ優勝をしてほしいわけで、今更ながら、8月末の対ヤクルト3連敗が大きかったなぁと思いました(8月にヤクルト3連敗したときに、今シーズン厳しいなとは思ってましたけど)

とまぁ、がっかりしたところで今シーズンの順位は変わるわけではないので、あとは切り替えて、どうにかCSを勝ち抜いて日本シリーズ出場からの日本一を目指してほしいなと思います。

では。