BOROTS

日々思った事とか

2022.09.26(Mon)

連休も終わって日常にお帰りなさい。な月曜日。

いつも通りに仕事に対してのやる気も湧かず、何なら、この「やる気がわく」の「わく」は「湧く」なのか「沸く」なのかもわからない始末。(調べたら湧き上がるの意味の方だから、"湧"を使うっぽい。ていうか、ひらがなでもいいんでしょうけどね。)

仕事もそこそこに早めに終わらせようと思ったですけど、こんな日に限って19時まで会議だったりで、まぁ、なんというか連休明けから普通に働いていました、という日でございました。

ちなみにお仕事の方では事業計画なんてものを立て始める時期に差し掛かりまして、企画のお仕事をしている身としては部門全体にこういうスケジュールで進めますよ的なことを言わないといけないわけで、資料を作り始めました。

が、このスケジュール、上の方からマスタースケジュールが降りてこない状況なので、こういう前提でって感じで作ってるんですよねぇ。。

とはいえ、何もないと早め早めで皆さん動くことが出来なくて、年末あたりにてんやわんやになりかねないので、前提が崩れないことを祈りつつ、資料の方を作り続けたいと思います。

では。