BOROTS

日々思った事とか

2022.09.13(Tue)

PCのスピーカーとしてCreative Stage Air V2を使っているんですけど、PCとUSB接続してスピーカーとして使うと、音楽によっては音がブツブツ切れることがありまして、ドライバなのかなんなのかがようわからん状態だったのでWindowsを再インストール。

再インストールをしたら一から環境を作れるうぇーいで楽しい時間を過ごすことが出来るかなと思ったんですけど、最近のWindows11ってやつは、再インストールすると勝手にOneDriveにバックアップを取られていてそれから復元をするとかよくわからないことをしやがりまして、再インストール終わったーと起動したら、OneDriveのデスクトップにあったファイルがおかれている状態だったりして、非常に邪魔なんですよね。

ついでに、Nahimic とかいうアプリも入った状態で、これアンインストール出来ない感じだったりもして、再インストールをするときに何か設定間違えたかなと思って何回かトライしてみたけど結果かわらずで、なんやねんって状態でした。

ということで、疲れ切ったので後は明日。

では。