BOROTS

日々思った事とか

2022.09.02(Fri)

週末なのでテンションも上がり、嫁様に「カツ買ってきて」とお願いした本日の夕食。


コストコで買ったペンネコンソメスープにチキンカツ。美味。

夜はQC検定の過去問解いたりしながら、試験会場への交通手段をGoogleマップで調べたりしてました。

今回の試験の会場、東京工科大学の八王子キャンパスとかいう話でして、家から2時間掛かる場所だったりするんですよね。2時間ですよ、2時間。

まぁ、通勤2時間掛けてるやつが何をいうかって話なんですけど、問題は2時間というよりも駅から歩いて20分とか言う立地でございまして、それを避ける手法はないかと色々と調べていたら、橋本からバスで行けそうな感じだったりするみたいです。

バスの定時運行率がちょっと気になるところですが、多少余裕を持った時間で行けそうだったらそれを使ってみようと思います。

明日はホムセン行こう。

では。