BOROTS

日々思った事とか

2022.06.07(Tue)

前職弟子の誕生日。めでたい。

にしても、その御年を知るとびっくりですよねぇ。そら自分も年を取るわけだ。


とそれはさておきで、プロ野球ですよ。プロ野球

本日のベイスターズ戦のスコア

ノーヒットノーラン達成!


そうです、今永がノーノーやり遂げました。

試合終了後、花束をもらう今永投手


これまでノーノーをやられることは多々ありましたが、こちらがするのは初めての出来事でございまして(調べたら大洋時代の含めて52年振りだそうで)、しかも四死球1だったとのことで、それがなければパーフェクトだったじゃんって話で、とにかく素晴らしい試合でございました。


では。