BOROTS

日々思った事とか

2022.06.08(Wed)

プリンタを廃棄して2年半。

意外と印刷するものが多かったりコピーを取ることが多かったりするので、プリンタを新調しました。


EPSON カラリオ EP-814A

昔使っていたEP-802Aと比べると一回りくらい小さい印象だったり、Wifiで接続しての印刷設定もサクッと出来たりとかなり便利になっているようです(流石にEP-802Aは10年以上前の機種だったし、進歩もするって話か)。

そんなわけで、メインPCとノートPCから印刷とスキャナが使えるように設定したので、これから快適なプリンタライフ(どんなだ)を送る事ができるようになりましたとさ。(印刷するよりスキャナで取り込む方が多いんだろうな、きっと)

では。