BOROTS

日々思った事とか

2021.12.31(Fri)

晦日

今年の冬休みは25日から頂いているんですけど、毎日何かしら予定が入っていたこともあって、気が付いたら大晦日になっておりましたよ。

そんな大晦日ですが、昨日のFOR REAL Nightの影響で寝たのも遅かったので起きた時間もお昼ちょっと前とかだったりして、昼食取ったり、ちょっと家のことをやったりして、これから一年間の振り返りを書くんですけど(現在14時半)、書き終わってゆっくりしたら夕方になって、紅白やら孤独のグルメやら見始めて、年を越しちゃうんでしょうなぁ。

さてさて、一年の振り返りを書き始めることにしましょ。

では。