BOROTS

日々思った事とか

2021.12.16(Thu)

お仕事で本来は来年の4~6月で考えればいい業務が様々な事情により来月終わりまでにカタをつけないといけない状況になりましてね。

おいおいマジかよと思いながらも、どうやって対応すんべやって悩んでいた一日。

結果として、スケジュール引いたらタイトすぎることになったので、そのタイトっぷりを明日部長様にお知らせしてみようとなったんですけど、まぁ部長様たちは本件知っているようなので、粛々と対応となるんでしょうね。

そんなことがあった仕事後、嫁様の買い物に付き添ってイオンへ。

歩くのが億劫だったので、車を出して近場のイオンに行こうとしたらせっかく車出してんだからちょっと足を延ばそうぜとなり、地元のイオンに行ったんですけど、スポーツクラブの隣に別のフィットネスクラブがあって、なんでこんなところで客の奪い合いしてるんだろうなぁって思ったのでした。

では。