BOROTS

日々思った事とか

2021.12.17(Fri)

家の修繕完了。

修繕前に残してきた光回線の状況確認も兼ねて、修繕後の家を確認しに自宅マンションへ。
f:id:okaji:20211218015622p:plain
だいぶ小洒落た部屋になっておりました。

ドアやらフローリングやら壁紙やら、選んでは見たもののトータルの仕上がりがどうなるかが分からず不安だったんですけど、実際に仕上がりを見たらいい感じに仕上がっていてよかったです。

そんな修繕後の家への引っ越しは明後日。

URに引っ越してきて、荷物はほぼ段ボールに入れたままなんですけど、生活するのに必要な品々は出しちゃってたりするので、明日はそれらを梱包しなおしたり、不要なものを捨てたり、作業を頑張りたいと思います。

で、頑張った後は、荷物片づけちゃってるし、今の家で最後の夜ってことで近場のお店に飲みに行ったろうとw

では。