BOROTS

日々思った事とか

2021.12.18(Sat)

自宅マンションのガス開栓に立ち会ったり、明日の引っ越しの準備をしたりな一日。

仮住まいなUR最終夜にもなるわけでして、最終夜はここで食べようと(嫁様が)以前から決めていたお店で夕食と相成りました。
f:id:okaji:20211220213933p:plain
串あげ青田風

食べたり飲んだりしたもの達
f:id:okaji:20211220213949p:plain
どれも美味

メニューに「おまかせ」というのがありまして、20種類位ある串揚げをお店のおすすめ順に出してくれるんですけど、串揚げって揚げ物なので、結構お腹に溜まっていく感じなのでコンプリート出来ないかなぁと思っていたんですけど、どれもおいしくて気が付いたらコンプリート(そして、アディショナルな数本も食べていたり)。

そんなわけで、最終夜の夕食も満喫できまして明日の引っ越しを残すのみとなりました。

引っ越しも朝イチ便で、朝8時から8時半の間に開始とか言ったストロングスタイルですけど、頑張って起きて対応していきたいと思います。

では。