BOROTS

日々思った事とか

2021.12.19(Sun)

罹災してから130日、自宅マンションに帰還。(まだ掃除とか自分で持っていかないといけない荷物とか積み残しはあるけど)

帰還後最初の食事は自宅近くの中華屋さんでと思ったのですが、スープがなくなってその日の昼営業が終わっていたので、第2候補の焼き鳥屋さんへ。

f:id:okaji:20211220221900p:plain
ミックス丼(焼鳥と串焼き)

その後、URに戻って積み残しを片付けたり、この引っ越しのビックウェーブに乗るしかねぇということで、常々容量不足に悩まされていた冷蔵庫を買いに行ったり(明日届くぜ、うぇーい٩( ''ω'' )و)、色々と動いて、まぁ疲れた一日でしたわ。

そんな疲れた夜、新しいお風呂で入浴。

何気に湯船につかるのが罹災して以来だったりするのもあったり、色々動いていて疲れていたのもあって、すごく身体に沁みるお風呂でございました。

明日も引っ越し関連のイベントがそこそこ詰まった一日。

お仕事はお休みを頂いているので、しっかりとイベントをこなそうと思います。

では。