BOROTS

日々思った事とか

2021.11.23(Tue)

連休最終日。

天気も良かったので散歩がてら近所のラーメン屋さんで昼食
f:id:okaji:20211124002400p:plain
味噌ラーメン(w/ ごまきくらげ、ご飯)。美味。

ここのラーメン屋さん、札幌ラーメンの「すみれ」の暖簾分けのお店のようで、かなりの人気店でして、開店時間位にお店についたんですけど、その時点で30分待ちとかいう行列っぷり。

個人的に、こういった行列が出来るラーメン屋さんって味的に合わないことが多々あったりする印象なんですけど、ここのラーメンはスープも濃厚で美味しくて、トッピングでつけたごまきくらげもかなりいい味を出しておりまして、食後に嫁様と味噌ラーメンと言えばこのお店認定と相成ったのでした。

今の所に住んでいる間にまた行きたいっすなぁ。

そのラーメンを食べた帰り道、ちょっとお茶するかぁと、嫁様が気になっていたという喫茶店へ。
f:id:okaji:20211124002410p:plain
いちごアラモードが思いの外美味しかったです。

では。