BOROTS

日々思った事とか

2021.11.11(Thu)

その1

11月11日はポッキーの日

↑でお馴染みですね。(この日記でこの画像出すの6回目)

そう言えばポッキー最近食べてないっすね。

今日買いに行けばよかったけど、なんだかんだで気がついたら23時。

流石にこの時間(23時)にポッキーはダメってことで明日以降にお預けしとくことにします。

その2

朝8時半から打合せとかいうストロングスタイルな日でしたが、打合せ自体はそんなに多くない日だったこともあり、作業をすすめることが出来まして、貯まっていた仕事が徐々に片付いている感が出てきました。

とは言え、最近アサインされたお仕事がまだまだやること多いんだぜって状況なので予断は許さないですが。

まぁ、予断は許さないとは言え、一時期に比べてお仕事も落ち着いてきた(と信じたい)ので、明日は早めに終わらせてコストコに行きたいなぁって思っていたりします。


では。