BOROTS

日々思った事とか

2021.11.02(Tue)

仕事で

この松重さんみたいな感じで「早く言ってよ~」と言いたくなるような出来事がありましたが、それはさておき。


夜、「町中華で飲ろうぜ」を観ていたら、先日自分が夕食を食べに行ったお店が出ておりました。

f:id:okaji:20211103012104p:plain
しかも、高田秋さんが座っていたこの席、自分も座ってたw

確かに、お店に入ったら町中華で飲ろうぜのステッカーが貼ってあったので、番組で紹介されたんだろうなと思ったんですけど、番組HPでは見つからなかったんですよね。

まぁ、自分が食べ行ったのは放送前ってことでHPにはなかったんでしょうけど、偶然入ったお店が番組で紹介されるていうのはなんか嬉しいですね。

ちなみに自分が食べたのはラーメンと餃子で、感想はまあ普通だったんですが、番組を見ていたら頼むものが違っていたようで、このお店で頼むべきは炒(シャオ)なものだったんじゃないかと思ったわけですよ。

だもんで、今度リベンジしに行ってみようと思います(その時は633mlもいただこうかしらねw)。

では。