BOROTS

日々思った事とか

2021.11.01(Mon)

もう11月。
昨年の今日は嫁様一家とオカジ氏一家で顔合わせお食事会だった日。もう一年経つのか。早い。

と、そんな11月の初日。
明日から自宅マンションの修繕が始まるということで、修繕前の家を確認しようと仕事後に訪問してきました。

f:id:okaji:20211103010516p:plain
この壁紙が剥がれたも今日で見納め。

明日から6週間位かけての修繕作業が始まるわけですが、内装に関してはまだ決めていない事柄(壁紙とかキッチンの色とかコンセントの位置とか)もあったりするので早いところ決めないとですね。

まぁ、すでに決めているドアとかフローリングとかがどんな色だっけ?っていうのを忘れているのでそれを聞かないと壁紙とかキッチンの色とかちゃんと決められなかったりするんですけどw

では。