BOROTS

日々思った事とか

2021.05.29(Sat)

昼食を食べつつ、新宿へ。

ビックロ行ったり紀伊國屋書店に行ったりしたんですけど、街中には人が多かったです。
f:id:okaji:20210530013854p:plain
こんな感じ。

もちろん、コロナ禍になる前よりかは少ないんでしょうけど、緊急事態宣言とは?と言いたくなる感じの人出でございました(自分もその中のひとりでしたけど)。

コロナ禍になって1年経って、慣れが有りつつも、政府や都の対応は何も変わっていないように見えて(少なくとも自分はそう見える)、先は見えないし、五輪の為にお前ら自粛しろって受け取られるような感じになっちゃったりで、各自対策すれば良いんじゃない?ってなっちゃってるんでしょうね。少なくとも東京では。


と、それはさておきで、新宿で買い物した後は、ちょっと散策しに西新宿方面へ。

青梅街道を中野方面へ。
f:id:okaji:20210530021640p:plain
嫁様が嫁様になる前、送迎でよく使っていた道だったので懐かしい。


新宿駅方面に戻ってきて振り返って一枚。
f:id:okaji:20210530013734p:plain
良い夕方の空でした。


思い出横丁。
f:id:okaji:20210530013721p:plain
コロナ禍なので殆どお店やっていない感じで残念。嫁様が行きたいお店があるらしいので、お店が開くようになったら行きたいですな(ついでに牛タンいろ葉もあるのでそこにも行きたい)。


いいだけ歩いたところで、夕食はやんばるへ。
f:id:okaji:20210530021702p:plain
沖縄そば。美味。


という感じで、新宿を散策していた一日でございました。

では。