BOROTS

日々思った事とか

2021.05.28(Fri)

忙しかったです!の話

なんだか忙しかった一週間(会議多すぎた)。

ヒアリングの会議だったり、部長さん集めての会議だったり、会同やら目標面談の準備だったりと、昔の設計やっていた頃の3,4案件同時の検討・データ作りもそこそこしんどかったけど、それに勝るとも劣らないしんどさでございました。

来週は落ち着くと良いな。

と、そんな忙しかった一週間を締める金曜の夕食
f:id:okaji:20210529115912p:plain
キーマカレー

ここんところ、夕食は糖質制限をしていた(といっても主食を食べないだけだけど)のですが、カレー食べたいとの話になったのといつもご飯を作ってくれていることから、本日は久々に自分がキーマカレーを作りました(サラダは嫁様作)。どちらも美味。

きんよう4です!の話

きんよう4(註:金曜日の仕事終了後のひと時の事)な夜、プロ野球ニュースでも見ようかなとCSをザッピングしてたらゴリパラ見聞録が放送されておりまして、長崎の浦上天主堂に行く旅の回だったんですけど、今まで一度も観たことない回でして、過去回をCSで放送しているので最近できていない一献もあるし、是非見たかったのですが録画し忘れてたりでがっかり。

ゴリパラ見聞録の放送番組一覧【検索結果】 | スカパー! | 番組を探す | 衛星放送のスカパー! ← ここをみたら今後の放送予定が検索できて6/13にまた放送してくれることがわかったのですが、それ以外にも観たことがない回がちょくちょくあるようでした。すっかりチェック漏れてたわー。

こういうチェック漏れ、ちょいちょいありますし、番組放送予定がGoogleカレンダーに追加することが出来るようなので、再発防止として、リマインダー代わりに入れておこうと思います。

では。