BOROTS

日々思った事とか

2021.02.05(Fri)

ようやく金曜日。

嫁様がお仕事でいないので、夕食は独りでカレー。
f:id:okaji:20210206001642p:plain
Twiiterで白菜のごま昆布ってーのが上がってて美味しそうだったので付け合せで作ってみた。美味。

そんでもって夕食後はドライブがてらスーパー銭湯へ。
f:id:okaji:20210206001651p:plain
湯楽の里@松戸。
いいお湯でございましたが、ちょっと人が多かったのが残念。まぁ、交通の便がいいところだったししょうがない。

それにしてもこの前久々にスーパー銭湯に行ってからというもの、ちょっとスーパー銭湯熱が再燃してきまして、どこか行きつけのスーパー銭湯がほしいなぁって思いはじめましてね。

この前の船橋湯楽の里も良かったんですけど、うちから行くと地味に交通の便が良くないんですよね。でもって、今日行った松戸の方は交通の便はいいけどちょっとイマイチ。

昔、ちょいちょい行ってた浜野の湯楽の里は結構良かったんですけど、ちょっと遠いわけでして。

中々自分の中の条件に当てはまる場所がないのですが、色々通ってみてお気に入りを探していこうかなと思います。

では。