BOROTS

日々思った事とか

2020.10.10(Sat)

元・体育の日。
所用で富士宮の方に行った帰り道、夕食を食べがてらこの前ゴリパラを観て行きたくなった沼津へ寄り道。

かき揚げで有名な丸天さんに行ってみました。
f:id:okaji:20201011001812p:plain


かき揚げと言いつつも、海鮮丼は食べたいということで。
f:id:okaji:20201011001752p:plain
丸天丼。生シラスが特に美味しかったー。

そしてかき揚
f:id:okaji:20201011001802p:plain
でかすぎた。頑張ったけど、完食できず・・。ごめんなさい。。

美味しかったんですけど、量が多すぎてお腹一杯になり過ぎてその後車を運転するのが若干しんどかったです。次は普通に丼ものだけでいいですなぁ・・。

と言う感じで沼津の海鮮を楽しんできたのでした。


そんな沼津港のゴリパラ聖地
f:id:okaji:20201011001825p:plain
ゴリけんさんが駐車券をなくした駐車場。
停めたかったけど満車で入れられず・・残念。

では。