BOROTS

日々思った事とか

2020.10.09(Fri)

仕事でかっこいい図解資料を作る業務が発生したので考えてた一日。

「こういうことを伝えたいときはこういう図を使うといい」っていうチートシートとかないかしらね。

‥とそれはさておき、本日の夕食はお蕎麦。

ただ、蕎麦だけだと物足りないので、天ぷらそばにしようとお惣菜で天ぷらを買ってきて乗せた結果、
f:id:okaji:20201011001026p:plain
天ぷらだらけ蕎麦になってもうた。(そして見切れるコロッケ(台風来るっていうので買ったw)。)

そんなカロリー摂取が著しく高くなった夕食でございました。

そうそう、台風の進路の方は今日の夕方時点で
f:id:okaji:20201011001428p:plain
こんな感じで逸れてくれてる感じなので、明日の用事は何とか済ませられそうです。よかったよかった。

では。