BOROTS

日々思った事とか

2020.09.30(Wed)

上期終了で、転職1年目も終了な1日。

昨年は無職最終日だぁーとかで、弟子な後輩とランチ行ったり、ハロワで手続きをしてたり、なんだかんだで忙しかったなぁなんてことを思い出しつつも、今は普通にお仕事をしているわけでして、粛々と資料作ったり打合せに出たりしてた一日でございました。

夜はサーキュレーターを買いにホームセンターに行ってみたものの良いものがなくて断念。

それにしても、この1年、長かったような短かったような。

エンジニアを卒業して部門運営とか企画推進とかの仕事にジョブチェンジしたわけですが、まあ慣れない仕事をしているだけあってよう分からんことも多いし、役に立ってるのかわからんのですが、頑張っていこうと思います。

では。