BOROTS

日々思った事とか

2020.08.10(Mon)

連休3日目。
昼過ぎに起きて、洗濯したり、キッチンの換気扇を掃除したり、The休日な一日でございました。

夜、CSでやきう観戦
f:id:okaji:20200811023853p:plain
国吉がタイムリーを打ちまして、ランナーとして見切れている実に珍しい画を見ることが出来たのでとりあえず記録に残してみた。

試合の方もオープナーが無事に成功して(途中は知らん)、\横浜優勝/。

で、試合中にも紹介されていたけど、何気にベイスターズ、8月に入ってから7勝2敗とか、地味に貯金を増やしてる状況で、一体どうしたのかと(ファンあるまじき発言)。

まあ、三嶋がクローザーに回って勝てるようになったということなんでしょうなぁ。

何にしても、いい感じに勝てて良かった良かった。

では。