BOROTS

日々思った事とか

2020.07.11(Sat)

7-11の日。

三浦半島は三崎港のくろば亭でマグロ食べてました。
f:id:okaji:20200712121021p:plain
マグロ丼の写真はちょっと映えてなかったので割愛。


で、夜は地元の友達に誘われて飲み(車で動いてるときのお誘いだったので自分はノンアルですが)
f:id:okaji:20200712121031p:plain
もんじゃ久々(*''▽'')

その地元の飲み会ですが、2020年 説教オブザイヤーになるであろうレベルの説教(いやあれは糾弾w)を受けてまして、実に面白かったです。

・地元友「オカジきたー、うぇーい。オカジいいねー。つーかなんで車なんだよー」
(オカジ氏が今日の出来事を話す。)
・地元友「おまえ、ここにきてる場合じゃねぇだろw。なんでここ来てんだよw」
・オカジ氏「物には順序がある」
・地元友「そんなん関係ねぇ、だから、おまえ、ここにきてる場合じゃねぇw」
…以下糾弾が小一時間w

とか、そんなこんなで帰宅したら午前2時半。

朝から晩まで遊び通した一日でございました。

では。