BOROTS

日々思った事とか

2020.04.29(Wed)

昭和の日。

夢の中に人生で出会った人の中で1,2を争うほど可愛い人が出てきて、ベッドの中で寄り添って昔の想い出を語り合うというようわからんことをしておりました。夢とは言え、久々に見かけて懐かしかったですなー、彼女元気しているのだろうか?

そんな夢から覚めたお昼前、うだうだとスマホTwitterを眺めてたら昼を過ぎたので起き上がってゴリパラやYoutubeを観たり課題をやったり。

夕方になって、課題も煮詰まってきたので、気分転換に3密を避けて散歩。

ついでなのでD7500 with 10-18mmの広角レンズでちょっとだけ撮影。
f:id:okaji:20200429230856p:plain
新中川と旧江戸川の合流地点


f:id:okaji:20200429230910p:plain
今井水門(そういえば工事いつまで続くんだろ)


帰宅後、東京都の新型コロナの新規感染者数を速報を観たり、都知事の会見動画を観たりしつつ、課題。

そして夕食。
f:id:okaji:20200429234657p:plain
困ったときのハンバーグ。美味。


夕食後、また課題。

BGVに聖★めろんぱんぬ学園の生配信を採用

↑に出てくる193ママ(中上育実さん)が好きなんですよ。容姿もそうですが、声に癒される。


と、そんなこんなで頑張ること1時間ちょっと。なんとなく出来た感じがするけど、明日どんなFeedbackをもらうのかなぁ。。
GWは資料を見やすくするレベルの修正のFeedbackだとうれしい。


さ、明日仕事すればお休み(家にいるだけですが、MP回復週間にできる)。
頑張りましょう。

では。