BOROTS

日々思った事とか

2020.04.30(Thu)

今日を乗り切れば明日から休み(明日は年休にした)。

昨日書いた

と、そんなこんなで頑張ること1時間ちょっと。なんとなく出来た感じがするけど、明日どんなFeedbackをもらうのかなぁ。。
GWは資料を見やすくするレベルの修正のFeedbackだとうれしい。

は、そんなレベルじゃないFeedbackをもらったのでGWも何か考えないといけない感じに・・と思ったけど、次のReviewまで1労働日がっつり空いた日が用意できるので、無理してGWをつぶさなくてもいいかなと割り切ろうと思います(といいつつ、そんなに家でやることもないので何かしら考えたり資料作ったりしてそうですけど)。

それはさておき、連休前ということで、少しだけごちそうということで、ステーキ焼いてみた。
f:id:okaji:20200501010321p:plain
大根おろしが無かったので単純にポン酢で食べることになりました、それはそれで美味(ちょっと固かったけど)。

さっ、明日からはゆっくり休んでMP回復しようっと。

では。