BOROTS

日々思った事とか

2020.04.19(Sun)

散歩で近所の旧江戸川へ。
f:id:okaji:20200419230515p:plain

あとは課題を考えていた一日でした。

課題の方は1月に個人的なことじゃなくてデカいこと書けと言われ、そこから3か月温めた先週、デカいこと書いて持ってたら、それはデカすぎるとダメ出しをされておりまして、どしたらええんや?と思ったですが、ダメ出しされたときに「自分のやりたいことを書けばいい」と言われたわけで、それに立ち返って考えてみたら、何だそれでいいんじゃんってことに気付いたのでした。

でも、きっとまた何か言われるんだろうな・・。

まっ、まだ課題提出まで1ヶ月。今週中に内容に目途つけて来週資料化すれば途中GWもあるしどうにかなるはず。

頑張ろう。

では。