BOROTS

日々思った事とか

2020.04.20(Mon)

今やっている課題、昨日の日記で

でも、きっとまた何か言われるんだろうな・・。

って書いたんですけど、想定通り色々とアドバイスを頂きました。

ぼそっと「終わる気がしない」って言ったら部長様から「もともとこの課題にゴールないからw」と返されて、なんとも言えない気持ちになりましたが、まあ出来たところまでっていう感じで進めていきたいと思います。

2,3日に1度この課題の件で打合せしているんですけど、毎度頂くコメントが勉強になって面白いんですけど、突き詰めていくと同じようなことに収束していくのに気付いてしまうのが、そこそこしんどいですね。。

という感じで引き続き頑張ります。

では。