BOROTS

日々思った事とか

2020.01.17(Fri)

通勤時間の暇つぶしにスマホTwitterInstagramTumblrを眺めていたりしてたのですが、それだと通信容量がびっくりするくらい消費されてしまうので(都営新宿線内のWi-Fiに結構助けられてますけど)、最近はKindleのアプリを入れて本を読むことが増えてきました。

本と言っても元々ネットに掲載されていたものが書籍化したものを読んでることが多くて、最近は

人は他人 異なる思考を楽しむ工夫

人は他人 異なる思考を楽しむ工夫

この辺を読んでたりします。

「人は他人」の方は自分の考えと似ているところが気に入っておりまして、このシリーズを読みつつ、世の中似たような人がいるんだなぁと思ってみたり、「若林くんが寝かせてくれない」の方は絵柄が好きなのと地味にラブコメっぽいところが好きでしてね。

まあ、要するにどちらもおすすめなので気になる方はご一読していただければと思います。
(別に宣伝料とかもらってるわけではないです)

では。