BOROTS

日々思った事とか

2020.01.16(Thu)

その1

仕事がある前日の夜の日本酒はダメ、絶対w(朝起きれなかったらしい)

仕事的には裁量労働なので多少遅くなってもいいんですけど、決まった時間に行けないのがなんか嫌だったりするです。

そんなわけで、仕事前日の夜に飲む日本酒は1合(もちろんチェイサーを付けて)までにしたいと思います(ダメ、絶対wはどこいった)。

その2

昨日、海老名から横浜まで相鉄使ったんですけど、乗換駅の西谷の直前で写ってたサイネージを撮ってみた。
f:id:okaji:20200116223228p:plain
ルート的にしょうがないのはわかるんだけど、羽沢横浜国大ー武蔵小杉の間の間隔が離れすぎてるのに違和感を覚えますね。

そのうち新駅とか出来たりするのかなぁ?っていうか、鶴見にホーム作って停めたりするんかなぁ?とか思ってみたり。

その3

数年ぶりにMONKEY MAJIKの時代到来(オカジ氏的に)

なんだかんだで「空はまるで」はカッコいい。

あと、Lupin the 3rd も非常にカッコいい

これらを聴くとドライブしたくなりますなぁ。天気の良い日に富士山でも観に行こうかしらね。


では。