BOROTS

日々思った事とか

2020.01.14(Tue)

生活リズムの崩れっぷりが半端なくて寝不足だったので早く帰ろうとしたんですけど、なんだかんだで少し遅くなっての帰宅。

帰りは寝不足による疲れの影響もあって、安心と信頼のロマンスカー

本日はVSEに乗車出来ました。
f:id:okaji:20200114220043p:plain
VSEはかっちょいいですな。


で、VSEと言えば連接台車
f:id:okaji:20200114220106p:plain
車両の連結部分はこんな感じで台車パーツが見えるのが実にアツいのです。


流線型の前面、プラグドア、連接台車といった全国の鉄道ファンを虜にしそうなかっちょいいVSEですが、今はエヴァンゲリオンx2020で箱根全体をエヴァにしよう的なプロジェクトが動いているようで、VSEも例に漏れずエヴァとコラボってまして、
f:id:okaji:20200114220054p:plain
こんな感じで、初号機のステッカーが貼ってありました。

エヴァと言えば、新劇場版のエヴァの最終話とされてる”:||”が2020年に公開とかいう話がありますけど、本当にこれで終わるのかしら?ていうかあれだけ風呂敷広げすぎたものを回収できるのかしら?(個人的にはいっその事TV版の最終回な「おめでとう」ー「ありがとう」をそのまま忠実に再現して終わってほしい)

と、無事に日記を書いたところで、明日も早めの出勤ということで寝たいと思います。
(これ書いてるのは1/14の22時、もう寝室へ移動する気満々)

では。