BOROTS

日々思った事とか

2020.01.12(Sun)

上野のアメ横行ったりしてた日曜日。

アメ横にある飲み屋を見るたびに、兄者連れて行って飲みたくなる。今度連れて行こうかしら。

とそれはさておきで、趣味的納税の話でも。

昨日、飲みに行く前に本屋さんで趣味的納税。
f:id:okaji:20200113001339p:plain
ゆるキャン△ 9巻

丸々1冊伊豆キャンプの話。

伊豆って子供の時に1回、大学卒業するときに1回、社会人になってから1回の計3回行ったことある場所でして、多少は知ってるところ出てくるかなぁと思ったらそういうことはなくて(そら昔伊豆行ったときに立ち寄った場所って普通の観光地だもんなぁ)、自分が行ったことのない色んなジオスポットが紹介されておりました。

ぶっちゃげキャンプには興味ないのですがジオスポットには非常に興味を持っている人間でして、伊豆なら普通に日帰り出来そうだなぁっていうのもありますし、何らかの機会を作って行ってみようかなぁって思ったりしました。

では。