BOROTS

日々思った事とか

2020.01.10(Fri)

オカジ氏大好き副ヘッド(福圓美里さん)の誕生日。

勝手にお祝いってことで、会社帰りに新宿でとんかつ&エビフライを食しました。
f:id:okaji:20200111014953p:plain
美味しかったです(*''▽'')


…と、それはさておき。

寝室を変えて一夜、寝心地はまあまあ普通でした。

ちなみに寝室はこんな感じ

寒さの観点だと、変更前の寝室の方が寒さを感じやすかったです(多分窓から多少なりの隙間風が入っていると思われる。しゃーない20年位雨風ににさらされている窓だもの(ベランダがない出窓みたいな感じなってる窓なもので))。

ただ、生まれてこの方、寝室とPC部屋を分けたことのない人生だったので、それに慣れるのには時間がかかりそうです。(布団に入った直後にPCで作業したくなるときとかたまにあるんだけど、昔はそれがすぐ対応できたのにこれからはそれが出来なくなる)

では。